スマートフォン版はこちら

東内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「東内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0115
住所 埼玉県幸手市中3-8-10
電話番号 0480-42-0409
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東内科小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yoshiyuki さん / 2012/12/14
 この病院は、うちの子供が幼稚園に上がる前から通っているので、もう10年くらいになりますが、他の病院と違って、医院長が親身になって時間をかけて丁寧にわかりやすく診察してくれます。看護婦さんや医院長の奥さん、そして医院長いつもありがとうございます。
 
 


 

東内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高梨医院 埼玉県幸手市中4-17-23
秋谷病院 埼玉県幸手市中4-14-41
秋谷病院 埼玉県幸手市中4-14-41
野口内科小児科医院 埼玉県幸手市南2-4-9
飯村医院 埼玉県幸手市中3-1-11
高梨医院 埼玉県幸手市中4-17-23
入江こどもクリニック 埼玉県幸手市大字幸手151-1
野口内科小児科医院 埼玉県幸手市南2-4-9
のぶクリニック 埼玉県幸手市栄3-5-102
石塚外科医院 埼玉県幸手市北3-10-20


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    イムス三芳総合病院 口コミ
    イムス三芳総合病院は、つい先日利用致しました。急な激しい腹痛に見舞われまして、深夜に利用させて頂きました。看護師の方の対応もとても親切丁寧でした。的確な判断によりまして、大事にはいたらず、翌日の午後には帰宅致しました。その前に、ほかの病院をあたったのですが、不親切でしたので、このイムス三芳総合病院を訪れましたが、改めて、ここを訪れて、本当に良かったなと感じました。検査もしっかりしてくれ、とても対応が早かったです。
  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口の直ぐ前のビルの二階にあります。院内は土足で入ることが出来ます。以前、初診の時に丁寧に検査をしてもらい、それから診療を受けました。先生は丁寧に細かく説明をしてくれます。言葉遣いがとても丁寧で綺麗です。患者の質問に対してもよく聞いてくださいます。木曜日が休みではないので助かります。子供に対してもきちんと挨拶をすると褒めてくださったことがあり、怖がらずに検査を受ける事が出来ました。
  • ノアノアさん
    原田医院 口コミ
    久しぶりに、診療にかかった時のことですが、先生は代が代わり若先生になり、以前より通いやすくなったと個人的には思います。看護師さんも優しく気さくな感じの方で、なんでも話せる感じがとてもすきです。ただ、受付の方の対応がかなり雑というかぶっきらぼうな感じで印象がかなり悪いです。患者に対する声の掛け方が冷たいような業務的にしか聞こえず残念です。後、窓口に立たれるなら、もう少し笑顔を心がけていただきたかった。私が通院した時がたまたま忙しかったのかもしれませんが笑顔の受け答えが皆無でした。
  • ふくさん
    しろま内科 口コミ
    最初の出産をして小児科がどこが良いか全くわかりませんでした。そこで、赤ちゃん&ママががたくさん集まる公的施設でさまざまな人に小児科情報を聞きました。そこで多くの人が、しろま内科が良いと言っていたので受診しました。評判通りで、院長先生の赤ちゃんの扱いも上手で、診察が丁寧でした。初めての子供で、不安が多かったのですが本当に助かりました。看護師さん達も感じの良い方ばかりです。診察中浦和駅のすぐそばで、アクセスも良いです。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ